fc2ブログ

チワワドラのテレビドラマ愛好世界

オハコンバンチワ~「おはよう~こんにちわ~こんばんわ~おやすなさい~」のチワワドラがドラマや映画の明るい未来のため、愛好世界の精神で盛り立てる「新世界ブログ」

世界中嫌韓 虚言捏造超大国の韓国の恥の国策7000億円プロパガンダへ大嵐1623コメ ブームだと詐欺られた数パーセントの悪事




世界中嫌韓 虚言捏造超大国の韓国の恥の国策7000億円プロパガンダへ大嵐1623コメ ブームだと詐欺られた数パーセントの悪事







中国や韓国や中韓ドラマの定着にも貢献したのが、偏向報道放送局のNHKやフジテレビなど、そして電通です。多くの情報から言い逃れはできない、日本人が求めていない押し付けの虚偽の韓国ブームは、でっちあげだというのが現実です。



前回記事⇒SONYとCHINAが招く日本アニメ転覆 マスコミ隠蔽の中共のサイレント・インベージョンを多角検証


踏み込んだ真実に迫る裏ブログ
「中国共産党による中華人民共和国国家情報法と日本アニメ転覆と支配の危険」

上記の日本の現在のアニメは反日の中韓人ばかりを伝える左翼アニメの動画は消されました。


中国の恐怖企業のテンセントは中国人民解放軍とも密接なつながりが深く、世界中に迷惑をかけている中国共産党の事実上の強い傘下、日本や世界にとって非常に危険な企業です。

日本系企業のソニー、楽天、スクエニ(スクウェア・エニックス)は提携などで引き込まれています。残念ですがスクエニのドラクエもFFも終了ともいえます。

いずれは完全に法律改正を含めて支配させる危険、目先の金に目がくらんで日本人を危険にさらすソニーや楽天、スクエニも事実上の反日企業ですし、中国は日本企業やそれに関わる全ての日本人(労働者や日本人の顧客など)に対しての中華人民共和国国家情報法や国防動員法の発動の危険があります。



テンセント 偏向報道放送局 中国人民解放軍 ソニー 楽天 スクエニ スクウェア・エニックス 中華人民共和国国家情報法 国防動員法







国策7000億円の巨額プロパガンダを行う虚言捏造超大国の韓国の最悪な現実 膨大な韓国批判の大嵐の1,623 件








韓国ブームはでっちあげは、下記の動画を見ていただくと、その可能性が高いことがわかります。高いというかはっきり言えば嘘なのです。ほんの一部にファンがいることも事実ですが、それは流行りだというイメージから付いたファンが大半を占めています。




【悲報】韓国エンタメが世界中で嫌われる。国策で海外にゴリ押しした結果、世界中で拒否反応。

公開日2021/04/01

この動画が上手に現実を説明しています。他国へ平気で襲い掛かる狂犬のような、虚言と捏造の超大国の韓国の現実


フィフィ(FIFI)は日本人以上に日本語が上手い人物です。最近の彼女はメインをテレビからネットに活動を移していていますが、日本人以上に日本人の心を持っています。魂が日本人で、日本人は愛国のかけらもない外国かぶれや反日左翼を増やしている中で、彼女に見習うべき点が複数あります。愛国は非常に重要で、日本国が日本国として、日本人が日本人として残る為の原動力に繋がります。




韓国は世界中で嫌われている紛れもない反日国です。日本だけではなく、迷惑をかけているドイツや中国、インドからも上位で嫌われています。あの共謀国で親分の中国からも嫌われているという最悪なデータもあります。原爆Tシャツの反日グループのBTSのありえないユーチューブ再生数は工作による大嘘だと考えられています。

韓国は国策として外国外交の芸能へ超巨額のお金を使用し、情報操作や印象操作、プロパガンダを行っているのは非常に有名です。芸能、ドラマ、映画、歌、イメージ向上など多彩、その一方で日本を批判させます。上記の動画7分13分からこの国策について取り上げています。韓国は国策として、電通を通じて、日本に対しても非常に巨額を投じ、プロパガンダ工作をしています。


重要なのは、恥が存在しない、恥を捨てた国策工作である点です。”韓国は芸能に大規模国策を行う馬鹿げた国”だということ、これも重要です。彼らとは違い、日本人が持つ恥の文化は、特に問題もありますが、総合的には非常に優秀です。


日本も外国も、国策という恥の大金でごり押しされた流行のような虚偽に乗っかって、気持ちよくなっている女性中心のたった数パーセントがいるだけなのです。


動画の中でも登場する、白塗りの芸能も歌舞伎俳優や時代劇スターの日本のパクリです。韓国の芸能は日本のパクリも膨大に存在しています。ある程度大きな要素で確認しているだけでも数十存在しています。中国と同じで盗作国家(ルール違反が多いため本当は国ではないレベルの2国)です。







中国・韓国の正体 異民族がつくった歴史の真実 (WAC BUNKO 293)


中韓という反日地域支配民の「極悪国家」と「妖魔悪鬼の国」を伝える高評価書籍です。

書籍の短文解説「シナ大陸では古代から数多の民族が興亡を繰り返し、半島では停滞の五百年が無為に過ぎた。異民族の抹殺と世界制覇を謀る「極悪国家」中国、「妖魔悪鬼の国」韓国はこうして生まれた! 」





フィフィ
 BTS 電通 韓国は芸能に大規模国策を行う馬鹿げた国 白塗りの芸能

プロパガンダ
中国・韓国の正体 異民族がつくった歴史の真実





膨大な韓国批判の大嵐の1,623 件のコメント、どのコメントのお熱いのがお好き?





小見出しからわかる人はわかる、マリリン・モンローの風刺のお熱いのがお好きも入れながら、2021年5月23日時点でなんと。なんと、膨大な韓国批判の大嵐の1,623 件のコメント、どのコメントがお好き?




動画内の上位自選コメント20選 

BTSの原爆Tシャツ問題を日本人は忘れない‼️
・K-POP人気は東南アジアだろ 関係ないビルボードで工作するなよ netflixの韓国ドラマゴリ押しもいい加減ウザい
・韓国は日本が嫌いだが日本は韓国を好きになれという不思議思考の国民 そんな国のごり押しタレント達を支持する日本の情弱女子達 政治と文化は別などという言い訳は韓国に限っては適用されない 政治的に韓国文化を金の力で流行っているように見せかけているだけなのだから
・Kポップをゴリ押しステマしてくる番組のスポンサーにも クレームを入れると同時に、そのスポンサー企業の商品も買う気が失くなります。
・自分も韓流とかタレントのごり押し呆れてテレビ見るの止めた!今じゃテレビ番組なんてゴミの寄せ集めみたいなもん!


・マスコミのBTS推しは酷いよね🤪
・これは海外ロビー活動の一環。こうした活動に韓国は多額のカネを投入している。 VANKの反日活動も根っ子は同じ。BTSは日本の地上波メディアにも資金力を活かして深く入り込んでいる。視聴者は騙されないような気を付けよう。
・ユーチューブやネットフリックスのようなネット関係は再生回数やストリーミング工作など業者に頼んでいくらでも不正できる。一方で映画やカラオケランキングなど実際に人員が足を運ばないとカウントされない工作が出来ない分野は見事なまでに韓国が存在してない。ここら辺の矛盾ですぐに韓流は捏造工作だと分かってしまう。
・韓国の地上波では日本語の歌は放送できないのに、 必死に日本のマスメディアに食らいついていくその姿勢に、吐き気がする。
・アメリカのマスメディアにも相当数の韓国系が入社していますよ。それでメディアは左翼系が半分以上を占めている。
10

・泥棒に「窃盗に反対します!」って言われてもね、っていうのが真っ当な反応でしょうが、問題はK-popに毒されてしまっている若者ですね。20年後、30年後が心配です。
・本当に日本マスコミの韓国推しはひどすぎるな。
・ほんとにナメタ国だな!!7000億円もの金があんだったらイランに金支払え!!日本に返すべき借金返済しやがれ!!ほんとになめてんのか!!ほんとにこいつらは徹底的にボコボコにしなきゃなんねぇーな‼二度と立ち上がれないようにしないとな!!!!
・自国での反日活動に文句言ってみろ!😡
・NHKは集めた受信料を韓国に流すなよ
15

・that's you! お金7000億円かけてもキモいものはキモい
・日本は嫌韓先進国、世界が日本に追いついてきた。
・ホント、変な国だね…韓国。
・YouTubeも日本の急上昇にやたらK-POPがあがるが韓国政府からの工作費だな❗
・あの原爆TシャツBTSね。テレビでのゴリ押しが異常なので、最近BTSとTBSの区別がつかない。
20






まさに嘘と虚言と捏造だけは中国と競い合う世界1位級 

自虐教育で自分たちをおとしめている日本とも競い合い、

別な意味の自虐の馬鹿丸出しのレベルは、日本を上回る赤っぱじ大国です。



マリリン・モンロー お熱いのがお好き


関係ないビルボードで工作 netflixの韓国ドラマゴリ押しもいい加減ウザい 海外ロビー活動の一環

韓流は捏造工作 アメリカのマスメディアにも相当数の韓国系が入社しています

ほんとにナメタ国だな!!7000億円もの金があんだったらイランに金支払え!!日本に返すべき借金返済しやがれ!!ほんとになめてんのか!!ほんとにこいつらは徹底的にボコボコにしなきゃなんねぇーな‼二度と立ち上がれないようにしないとな!!!!

ほんと正論中の正論です。

BTSとTBSの区別がつかない

工作費からTBSがBTSをゴリゴリ押していますw
わるいやつらと同じ3文字を置き換えただけの、有名な中韓工作放送局です。


韓国政府からの工作費








韓国の工作員組織VANKの悪事 「虚偽グループBTSは反日活動に文句言ってみろ!」「7000億円かけてもキモいものはキモい」 ×大韓民国の正しい姿⇒◎大韓民国の歪曲された姿






ここからは上記20選の中から厳選コメ解説を拾っていきます。的を得た正論コメントがほとんどを占めています。

目覚めている優秀な視聴者の方々に頭が下がります。同じ日本国民として、反日を叩き潰す必要性を新たにさせてもらいますし、心から敬意を表します。




<厳選コメ解説>


上から7の「これは海外ロビー活動の一環。こうした活動に韓国は多額のカネを投入している。 VANKの反日活動も根っ子は同じ。BTSは日本の地上波メディアにも資金力を活かして深く入り込んでいる。視聴者は騙されないような気を付けよう。」





VANK=Voluntary Agency Network of Korea(VANK、バンク、ヴァンク、韓国語: 반크、中国語: 韩国网络外交使节团) は、「“大韓民国の正しい姿“を世界中に広めるために、インターネット等を介して、大韓民国(韓国)に関する情報宣伝工作活動を行う~」とありますが、事実上の野蛮で狂った国ぐるみの悪党たちで、反日活動も行っています。大韓民国の正しい姿とありますが、大韓民国の歪曲された姿です。


正しくない人間たちが”正しい姿”を誇張するという非常事態な連中、聞いて見て呆れることばかりです。世の中の視聴者のほとんどが馬鹿です。ユーチューブでこのような動画を観ている人の中には、数割の目覚めた方々がいて、感謝します。ある種の仲間なのです。

海外ロビー活動は韓国や中国のもっとも得意な分野、中韓は外国に工作員も膨大、日本は工作員がほぼいない馬鹿正直な国。それゆえに外国で一見は強めに見えてしまう部分がある、日本は海外ロビー活動も先進国でも下位にへたくそです。彼らは事実上の国策分野と恥が無いことから得意ともいえます。これをわかった上で真実を探す必要があります。


VANKによる日本国内の工作活動は、在日韓国人を含めた韓国人によるものも考えられ、韓国ドラマはでっちあげの道具の一つと化しています。


VANK Voluntary Agency Network of Korea 반크 韩国网络外交使节团
大韓民国の正しい姿 大韓民国の歪曲された姿 


14「自国での反日活動に文句言ってみろ!😡」



他国にいうくせに自分たちに甘い、まさに電通やNHKや日本の反日政治家です。NHKは自社の職員の逮捕もほんの小さいニュースに置き換えて、ほぼ報道しない自分たちに甘えた自由を続けています。そのため逮捕者がでていることさえも知らない人がいます。


あえて選ぶと、BTSの原爆系はいうまでもなく許せない行為、プロパガンダで数パーセントがだませれば良いので、ビルボードで工作も平気でできます。



10「アメリカのマスメディアにも相当数の韓国系が入社していますよ。それでメディアは左翼系が半分以上を占めている。」



これでアカデミー賞も買収しやすいです。結局は人が選ぶ時点でどこでも金(権力)と男からだと女(女からだと男)が基本のです。庶民のために権力者の悪党たちは裁かれるべきです。




15「NHKは集めた受信料を韓国に流すなよ」



NHKはCCTV=中国中央電視台などの提携から、中国へ受信料を流しています。平気で国民を騙す、韓国と同じく粛清するべき、同時にされるべき日本最大の反社です。粛清といえば新選組です。NHKは国民の民意も問わずに、世界中の中韓批判ニュースを無視する擁護を繰り返し、公平性を無視した偏向ニュースで放送法違反、当たり前の様に反社を続けています。粛清一択あるのみ。


16「that's you! お金7000億円かけてもキモいものはキモい」

ほんとに共感します。そこまでしても、金のために金のでっちあげにこだわる、工作という人間としての最低限な恥のなさは、性根からいかれてます。人間だと常識人に平気で迷惑ばかりかけてくる迷惑な隣人で、虚言ばかり繰り返し、関係のない自慢と何時間でも不快なケラケラ笑いを続ける常習犯です。




CCTV 中国中央電視台





女性声優の韓国好きアピール急増と中韓人関与アニメ急増加の密接関与 時代劇ドラマを壊した次ぎの電通のたくらみ




女性声優の韓国好きアピール急増と中韓人関与アニメ急増加の密接関与


アニメや声優好きには非常に厳しいことを書かせていただきます。チワワドラも一部を評価している部分があるからこそ、あえて苦難の道を書くわけです。アニメは中韓からするとプロパガンダの要素が存在しています。最近は内容が大陸的なファン向けアニメが増えています。


2020年くらいから一般的には誰も知らない女性声優(事務所の方針で声優を名乗るタレントも含む)たちも事実上の買収されています。一部に異常な左翼発言が多く、声優そのものが嫌いになる人も急増しています。韓国人関与(中国人と共同関与)のアニメも多く、ファン向けアニメさえも見ない人が増えています。すでに声優そのものが完全にピークから落ちていますが、全体の人気が落ちるとさらに仕事が減る。声優は自分たちで自分たちの仕事を奪っていることを、自覚してやっている部分もありそうです。



声優といえば特に昔はテレビドラマに出ている人も多くいます。また現代劇ドラマや時代劇ドラマのナレーション、外国ドラマの吹き替えもありました。歴代だと強めにテレビドラマとも関与あります。



完全な事務所ぐるみの案件の疑いも出てきてます。中韓人関与アニメ(日本メインだが、数割が中韓人)への出演が多い、日ナレ系声優(声優を多く輩出している日本ナレーション演技研究所の略、提携先の日ナレ系の声優事務所は81プロデュースやアイムエンタープライズ、VIMS、クレイジーボックス、アライズプロジェクト)に多いように感じます。多いはあくまで全体的な人数の割合上です。

日ナレ系声優 日本ナレーション演技研究所 日ナレ系の声優事務所

81プロデュース アイムエンタープライズ VIMS クレイジーボックス アライズプロジェクト


ここに出していないだけで、有名な子供タレント上がりの20分ラジオで毎回数十回も笑っている人(50回以上もあり)など、2020年以降の確認できた15名を越す名前をデータにまとめています。噂ではなく、きちんとデータをまとめています。虚言でもなく、証拠があるのです。もちろん発言内容も同様です。毎回数十回も笑っている人は日ナレ系ではありません。

中国提携のソニー系や某グループなどで在日韓国人の蓄積が多いキングレコードから歌手活動している人物も複数を確認しています。いうまでもないのですが、韓国推し=中共推し、中国推しでもあります。数字を確認していますが、学生などを含まない在日韓国人は日本に50万人もいません。日本人1億2000人強のなかで50万人以下なのです。


ぜひ皆さんも情報をまとめてSNSや動画にまとめて拡散していただきたいです。これも中韓から日本の守るためです。



実は日ナレが制作に関与している表向きは日本のアニメも、中韓スタッフが多数関与しています。もうグルだといってもいいかもしれません。

自選コメントの中の「再生回数やストリーミング工作など業者に頼んでいくらでも不正できる」、これが現実です。なので、あんな数字をまったく信用するなということです。


日本のアニメで中韓スタッフを見かけると、反日の2大国と共同でアニメを製作している状況を確認するたびに、非常に気持ちが悪いです。嫌悪感を感じ、どうしてもアニメそのものの評価が落ちてしまいます。彼らの狙いは韓国系の電通ぐるみで、日本のアニメそのものを破壊したいのかも知れません。金を落としながらだんだんと破壊していく手です。

ここでは深くは触れませんが、すでに時代劇がこれをされたともいえます。昔は少なくても週に10本以上が放送されていましたが、テレビでほとんど時代劇ドラマが放送されなくなりました。友好を装って、サブから関与し、中枢に入り込み、文化を壊すことは侵略の手段の一つ、彼らの良く使う手です。




女性声優の韓国好きアピール急増と中韓人関与アニメ急増加の密接関与


韓国推し 中共推し 中国推し


韓国推し=中共推し




韓国だけじゃない 「100日後に死ぬワニ」だけじゃない「鬼滅の刃」の禰豆子の広告とSNSの恐怖のでっちあげブーム






実は韓国ブーム、韓国ドラマの誇張ブームから、別の路線へ流して展開した電通案件の複数の疑惑が浮上しています。「100日後に死ぬワニ





100日後に死ぬワニ電通案件」疑惑で大炎上!その真相は...

100日後に死ぬワニ」は、最初からある程度の話題になることを考えて、話題になることを計算された商品展開と、そこそこ大規模にSNSで流行を煽ったことにも大きな問題がありました。本当に人気があるとされるユーチューバーなどが動画するという仕組みの広告も展開しました。作品がいくら良くできてても、多額の利益を得て、結果的にファンを騙していた事実も存在するわけです。




100日後に死ぬワニ(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)



これは「鬼滅の刃」の漫画、テレビアニメ、特に劇場版で使われた、広告会社による戦法で戦法で大変有効的でした。

たとえばユーチューバー活動のグラビアアイドルやコスプレイヤーです。

ある日突然、そこそこ人気のグラビアアイドルやコスプレイヤーが、ある日突然に「鬼滅の刃」のヒロイン的な主人公の妹の竈門禰豆子 (かまどねずこ)のコスプレをして、鬼滅の刃に興味がない、普段はグラビアの若い女性の肌が観たいだけの日本人や、外国人の男性たちへ、「鬼滅の刃」の広告を押し付けるユーチューブ動画が膨大に存在しています。この戦法だけでも、企業または、広告会社の関与した広告動画が多数あったと考えられます。



マックスファクトリー figma 鬼滅の刃 竈門禰豆子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

もちろん、全てが企業、または広告会社による案件ではないでしょうが、案件があったことは基本中の基本です。案件に影響された数多くの模倣の素人を生み出してしまい、まんまと案件広告の罠にはめられたわけです。



100日後に死ぬワニ 電通案件 鬼滅の刃 竈門禰豆子 鬼滅の刃
国際犯罪組織 SONYCHINA



案件コスプレ動画は外国のコスプレーヤーにもやらせていた疑いが多く存在しています。なぜか、竈門禰豆子のまねをした中国人のコスプレーヤーが数多く存在しています。これは鬼滅の刃を制作しているソニーグループのアニプレックス、そしてアニプレックスのソニーと中国共産党による中国企業SONYCHINAの影響だと考えられます。



鬼滅の刃のアニプレックス=ソニー=SONYCHINA=中国共産党(ざっくりとしたつながり)

*日本人からむしりとった鬼滅の刃の利益は提携を通じて、世界の反社の国際犯罪組織の中国共産党へ流れていると考えられます。中国人民解放軍とも密接なテンセントが間に入るという考え方もあります。


鬼滅の刃のアニプレックス=ソニー=SONYCHINA=中国共産党




チワワドラは数多くのインスタやユーチューブだけでも、これの破天荒なやり方を確認しています。

SONYCHINAが案件で中国国内のコスプレイヤーにコスプレさせるというに本やアメリカなどの外国に向けた広告だと考えられます。ソニーはここまでやってしまったわけです。


韓国エンタメの海外にゴリ押しだけではなく、日本の「鬼滅の刃」も幅広く膨大なゴリ押しの印象操作をやっていると考えています、ただ韓国の様に恥の国策ではないのが鬼滅の刃です、そこは救いです。

なんでもですが、現代の流行は工作活動が基本であり、騙されないためにも、全ての仕組みを疑うことが大切です。






姉妹ブログの新記事⇒アカデミー賞生中継破裂危険 あのジャ二タレ「アジアは一つ」発言 行く=去る=向かうの在日韓国人映画







関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ
励みのポチヨロシク↑→
  

関連タグ : SONYCHINA, VANK, BTS, 電通案件, 竈門禰豆子, 100日後に死ぬワニ, 鬼滅の刃, 海外ロビー活動, プロパガンダ, フィフィ,

[ 2021/05/25 19:44 ] レアドラマ探検隊 | TB(0) | CM(7)
Mr.サンデー 世界敵中国SF作家を過剰広告を繰り返すわけ

6月20日(日)21時台後半、フジテレビのMr.サンデーがUFOネタを取り上げていたが、大きな問題があった。

数地域へのジェノサイドや侵略の世界の敵=中国のSF作家を何故か過剰に素晴らしいし、優れていると、何度も何度の映像で取り上げ、過剰に誇張を正当化

またも反日国の特定の人物を誇張する暴挙放送を繰り返す。これは中国外資がフジに入り込んで違反していることを正確に伝えてる。

非常に危険な左翼プロパガンダを通常放送として繰り返している、反日の赤旗の代表的番組である。

先週もG7で批判されている中国のことは、ほぼ無視をしして、国民に何も影響がないどうでもよいことばかり過剰に放送していた。
[ 2021/06/20 22:17 ] [ 編集 ]
最悪の共産党擁護 ニュースウオッチ9が土地利用規制の反日暴挙
共産党擁護 ニュースウオッチ9が土地利用規制の反日暴挙

2021年6月14日 反日放送局、国民の敵のNHKの偏向と反日報道が止まらない。

NHK「ニュースウオッチ9」の21時30分くらいから約10分にわたり、土地の利用規制について取り上げていたが、内容は最悪だった。やはり中国の犬といわれる悪党利権のNHKだ。一言で言うとNHKは土地の利用規制に反対していた。

中国共産党に取り込まれている極左の共産党や立憲などの肩を平気で擁護していた。おいNHK!日本人の未来の未来を反日国に渡せというのか?NHKは左翼というよりも、それを何倍も上回るただの日本壊しの極反日放送局である。

もちろん反日の中国共産党が日本の軍事的に重要な土地を購入していることも完全に無視している。最悪である。またしても反日放送のプロパガンを平気でやってのけた。

最後に批判が強い和○田○由子 (アナウンサー) ·はなんだかわらからない法律は説明賀が必要だと。反日の暴言の捨て台詞を平気で吐いた。こいつ!日本を破壊する気か何様だ!
[ 2021/06/14 22:44 ] [ 編集 ]
いいかげんにしろNHK G7ニュース後に韓国ドラマを放送する中韓NHKのトリオによる最悪反日断行
NHK G7にゲストの反日男の韓国大統領と会話なしの当たり前の報道を流す、都合のいいVTR編集で中国への問題を最小限に報じるなど、菅の会見のニュースの後、反日国の誰も求めていない韓国ドラマを放送するという反日行為を断行、最悪な事態 本当に国民を馬鹿にする行為を、いいかげんにしろ!!!



[ 2021/06/13 23:08 ] [ 編集 ]
フジ日テレ中国外資違反による共謀擁護 個別教室のトライCM広告で反日の中国の危険アプリのZOOMで生配信ww
2021年6月13日(日)

Mr.サンデー内の個別教室のトライCM広告で反日の中国の危険アプリのZOOMで生配信ww個人情報を中国共産党が丸取りできちゃう反日イベント開催w

このフジの迷走番組のMr.サンデーは、中国のガス事故のニュースでG7の中国の包囲網の報道を完全無視し、うんざりのコロナニュースでごまかす外資の中国擁護報道を繰り返している。


実は18時からのバンキシャも中国を擁護していた、G7の中国対策は小さく一言で取り上げたものの、まったく踏み込まず、何も当たってもいない俳優かぶれのタレントとコロナニュースでごまかし、

フジと日テレ、中国による外資違反がみえみえな報道しない自由の放送法違反と、国民を騙す反日報道を行っていた。馬鹿でアホを貫こうとする、相変わらず反日極左である。



[ 2021/06/13 22:37 ] [ 編集 ]
知らずに反日配信者「中国共産党に洗脳された女」の危険
ニコ生の「中国共産党に洗脳された女」

ニコ生でそこそこ人気の女性生主がTikTok(ティックトック)のことを度々話す、その際にとあるコメントが読まれていた「中国共産党に洗脳された女」と・・・

自分でこれを読み笑って、不用意に別な話題に切り替えていた。怪しいにもほどがある。

いうまでもありませんが、ティックトックは国際犯罪組織、同時に反日のシナ地域民による非常に危険なアプリです。

実は韓国も同じ手を日本人を買収しますが、中国からお金を貰って、広告塔の一人としてティックトックの活動をして、放送で度々話す行為を行っている可能性があります。事実上の日本人の中国共産党や左翼を増やす為の危険な工作員の可能性があります。

これは自分で知らないうちに工作活動の手助け行っている場合も含まれると。膨大な人数の反日日本人=左翼日本人が沸いています。
[ 2021/06/09 05:20 ] [ 編集 ]
コレコレと大怪獣ヘララの夫と花江夏樹が中国Mildom同時時間放送
左翼祭 炎系コレコレと花江夏樹が中国Mildom同時時間放送

左翼祭りじゃああ 炎上系放送者のコレコレと花江夏樹が国際犯罪組織の中国の放送サイト『Mildom(ミルダム)』で同時時間に放送中、

2021年6月5日、互いに16000~14000アクティブ、悪党の中国に日本人を誘導中。大怪獣ヘララの夫wwの小野賢章がゲストw

ヒカキンやコレコレに続き、花江もついに中国寄りの本性をあらわしたのかw
日本人を娯楽で危険に招く、中華の犬がさらに増えたのだろうか?
[ 2021/06/04 22:41 ] [ 編集 ]
反日シナアプリTiKToKと17LIVE 開始5ヶ月で中国進出の早すぎる恐怖
某配信者ランキングを参考にすること多い今日

恐怖の反日シナアプリのTiKToKと台湾アプリの17LIVEの広告が同時に表示されることがある。TiKToKはアメリカ政府が規制したことがあるほどの反日国による非常に危険なアプリですが、全体は親日の台湾による17LIVEは安全性が高いように思えます。

日本にも2017年から小会社を置いてるが、台湾内の企業情報が不明な不安があります。17LIVEは2015年11月からシナに侵略された香港にも企業がある恐怖を感じます。表向きは台湾ですが、もしかしたらシナ強く関与している危険があります。

2015年6月の台湾のサービス開始から2015年11月に香港に進出している早すぎる展開に、恐怖の危険を感じます。裏にシナ人の資本的な関与存在可能性を疑います。

深田萌絵のいうことをそのまま鵜呑みにするわけではありませんが、台湾内にも反日のシナ人が多く入り込んでおり、比較的謎が多い17LIVEもTiKToK同様に注意が必要です。外国であることが事実の、台湾を信用しすぎることは危険です。

[ 2021/05/30 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

AD
チワワドラのタグクラウド

チワワドラの過去ログ +
ドラのすべてを↓でご覧ください

2024年 03月 【1件】
2024年 02月 【1件】
2024年 01月 【1件】
2023年 12月 【1件】
2023年 11月 【1件】
2023年 10月 【1件】
2023年 09月 【1件】
2023年 08月 【1件】
2023年 07月 【1件】
2023年 06月 【1件】
2023年 05月 【1件】
2023年 04月 【1件】
2023年 03月 【1件】
2023年 02月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 12月 【1件】
2022年 11月 【1件】
2022年 10月 【1件】
2022年 09月 【1件】
2022年 08月 【1件】
2022年 07月 【1件】
2022年 06月 【1件】
2022年 05月 【1件】
2022年 04月 【1件】
2022年 03月 【1件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【1件】
2021年 12月 【1件】
2021年 11月 【1件】
2021年 10月 【1件】
2021年 09月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2021年 07月 【1件】
2021年 06月 【1件】
2021年 05月 【1件】
2021年 04月 【1件】
2021年 03月 【1件】
2021年 02月 【1件】
2021年 01月 【1件】
2020年 12月 【1件】
2020年 11月 【1件】
2020年 10月 【1件】
2020年 09月 【1件】
2020年 08月 【1件】
2020年 07月 【1件】
2020年 06月 【1件】
2020年 05月 【1件】
2020年 04月 【1件】
2020年 03月 【1件】
2020年 02月 【1件】
2020年 01月 【1件】
2019年 12月 【1件】
2019年 11月 【1件】
2019年 10月 【1件】
2019年 09月 【1件】
2019年 08月 【1件】
2019年 07月 【1件】
2019年 06月 【1件】
2019年 05月 【1件】
2019年 04月 【1件】
2019年 03月 【1件】
2019年 02月 【1件】
2019年 01月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 11月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【1件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 05月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 03月 【1件】
2018年 02月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【1件】
2017年 11月 【1件】
2017年 10月 【1件】
2017年 09月 【1件】
2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【3件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【29件】
2011年 10月 【32件】
2011年 09月 【32件】
2011年 08月 【32件】
2011年 07月 【32件】
2011年 06月 【27件】

チワワドラ最近記事
AD
チワワドラ生き様(全記事)
「七剣聖」 映画・テレビドラマ・芸能史に輝く世界の金字塔 世界1位の日本を誇れ

  • 世の中に多様な映像スター(主演俳優)の概念を定着させ、映画だけではなくテレビドラマ、時代劇映画、時代劇のテレビドラマ、映像芸能の世界に大きな足跡と幅広い影響を与え続ける世界の金字塔


  • 7名の総主演映画数は最低でも1600作、総出演数は2400作に上り、これは世界歴代に前人未到の功績


  • 片岡千恵蔵 市川右太衛門 長谷川一夫 嵐寛寿郎 阪東妻三郎 大河内傳次郎 月形龍之介を歴代トップ7と称して『七剣聖』と呼ぶ(左から主演数順)

  • 七剣聖のほかに、片岡千恵蔵 市川右太衛門 長谷川一夫 嵐寛寿郎 阪東妻三郎 大河内傳次郎を『時代劇六大スター』(時代劇形成の戦前1920年代後半から1940年代かけてトップ6の意味と大きな活躍、その黄金期から戦後にかけて)と呼ぶこともあり
  •  
  • 特に観客動員1の東映は片岡千恵蔵と市川右太衛門のトップ、長谷川一夫は大映のトップとして戦後の映画黄金期(特に7年連続観客動員8億人の1955~1961)のいわゆる”黄金の7年”に多大な貢献と功績をもたらす、膨大な後輩たちやテレビドラマに大きく影響

  • これらは未来や海外に伝えるべき重要な事実

  • AD 生き生き旅立ち
    日本のために「ゲンジツ」知ろーよ(# ゚Д゚)
      【ゆっくり解説】韓国韓流映画、人気なさ過ぎて観客数水増しして大量書類送検

    <ブラボーコメント>

    ・そもそもK国やC国が出す数字なんて、信じる人いるの?

    >騙される数パーセントの韓国馬鹿信者がいる。ほんとコロっと騙されるのだ。韓国はマスコミとグルになり「頭の悪い若い女性や若年層」を狙い打ちしている捏造オンパレードの罠。韓国関連に日本経済のためにぜったいお金を流すな!!自分で自分たちの首を絞めるな!

     

    韓国、BTSのビルボードチャート不正対策でやらかしばれる【ゆっくり解説】

       

    <ブラボーコメント>

    ・複数買いを除外できるビルボードの技術力すげえな

    ・流石に正式な数を掴もうとする世界のビルボードは流石ですね。民放のカウントダウン番組、日本のオリコンとかは普通に複数買いを認めたりしてますよね。昔のラジオ番組とかは、ハガキ1000枚送れば1000ptにされていて、10週連続とかもありえたもんだけどな~。そういう身内のノリでヌルいことは許さんの精神、流石ですわ。

    ・何であんなのが売れてるのかサッパリわからなかったけど納得しましたわ

    ・日本の場合はKに乗っ取られたメディアが買ってるんでしょう 一定のファンはいるでしょうけどコラボ商品が捨て値で投げ売りされてても残ってるんだから人気はないと思う

      【朗報】韓流がごり押しされていたNetflix、ランキング仕様変更した結果韓国ドラマが完全消滅【ゆっくり解説】

    <ブラボーコメント>

    ・やっと対策したのか。ずーーーっと前から言われてて韓国ドラマとか韓国映画とかがTOP10で表示されるから邪魔だったし不愉快だったからもうネトフリ解約しちゃったんだよね。

      【海外の反応】韓国「不正だらけ…」Netflixが韓流ゴリ押しを禁止にした結果➜韓国全ランク外!日本アニメが上位を独占www 韓流ブー

    <ブラボーコメント>

    ・稚拙なごり押しを許している日本のTVメディアがもっと情けない。

      【K-POP再生回数、ねつ造】韓国音楽協会が声明!「不正行為が常態化」米ビルボードも集計基準変更。K-POPの不正を牽制。   【韓流の嘘】AppleMusicの統計でもK-POPよりJ-POPのほうが人気があることが判明してしまう【ゆっくり解説】

    <ブラボーコメント>

    ・それでもK-POPをゴリ押しをする紅白歌合戦とレコード大賞

     
    (TДT)―サ・ヨ・ナ・ラ・中国―(TДT) 定期更新
      【中国】若者失業率が60%を超えた!?もう隠せない経済崩壊【ゆっくり解説】

    <ブラボーコメント>

    ・仕事探しに、日本に来るな!!

    ・GDPは宛にならないランキングです。経済ランキングなら中国はかなり下の方。ちなハントーは最下位

    >デマだらけのテレビマスコミは10~20と伝えるがそれは嘘だと言われている。専門家によると40以上とされ、現実は40~60の範囲か?

    ・衰退の仕方が、三国志時代前から同じで、全く歴史から学ばない国でww

    ・破滅へ全力疾走😂🎉

      【ミヤネ屋独自】中国の元”スター記者”激白!中国共産党『言論弾圧』の実態 伝えられない不都合な真実「もう中国には戻れない」

    <ブラボーコメント>

    ・中国にもこの様に勇気ある行動、言論を貫く人がいることに、希望を見ました。頑張って下さい。

    >ミヤネ屋で数少ない評価内容、NHKとつながりのあるCCTVに言論統制された男性 果たしてこの人は本当に信じられるのだろうか?

    日本のマスコミが隠す中国の軽く、1京を越す債務?

      【総集編】中国の経済崩壊がついにクライマックス!もう逃れらない莫大な負債額に習近平は発狂【ゆっくり解説】

    <ブラボーコメント>

    ・こういう話を日本のマスゴミは全く報道しないよな(´・ω・`)

    ・中国の負債、地方政府、中央政府、企業 全部合わせて1.2京円という話もあります。

    ・俺は全部合わせて9京円て聞いたぞw

    ・久々に心温まる、ホッコリとしたニュースでした。www😊😊😊😊

      中国の債務が「1京3000兆円」という驚愕事実が発覚し、誤魔化してきた経済崩壊が決定的に!【ゆっくり解説】

    <ブラボーコメント>

    ・日本に入国する中国人にはさらに注意が必要。日本の福祉が食い荒らされます。

    ・3年前のコロナ禍で帰国をしました。その頃既に北京でさえ、自給自足をして生活する市民を見てびっくり。川は汚染物質で臭いのにその水で野菜を作り食べていました。もちろん私の工場も立ち行かなくなったので、その前に畳んだのです。考えてみれば、もう5年も前に中国はダメになってたんだね。❤

     

    ・素晴らしく良く纏められた動画だった。自称ではない「神回」。