fc2ブログ

チワワドラのテレビドラマ愛好世界

オハコンバンチワ~「おはよう~こんにちわ~こんばんわ~おやすなさい~」のチワワドラがドラマや映画の明るい未来のため、愛好世界の精神で盛り立てる「新世界ブログ」

語る激レア動画「田村正和 ー49歳」”テレビドラマ史最大スタァ”のプライベートインタビューに迫る!!



語る激レア動画「田村正和 ー49歳」”テレビドラマ史最大スタァ”のプライベートインタビューに迫る!!





これほど長期と多くの題材でヒット作に主演したテレビドラマ俳優は誰もいません。

1970年代前半から2000年代中盤まで、実に30年強にわたって高視聴率ドラマに主演し、

その数は15本強、それが田村正和です。

2022年のラストはテレビドラマ史を代表するスター俳優に関する記事です。


田村を含む偶然じゃない運命のキセキのスター、スタァたちが競演




前回記事 イッタイゼンタイ「どうーなってるの?!」偽善国賊おばけNHK打倒 整形芸能人批判の世界上位大女優オカダド正論 真木よう子と水原希子の国賊壺へんげ

前回記事と今回記事のギャップは天と地か?







田村正和 49歳|プライベートインタビュー”歴代最長かこれだけベラベラ自分を話すマサカズ観たことない






番組名は「田村正和 ー49歳」です。

このドキュメンタリー&インタビュー形式の番組は、映画『子連れ狼 その小さき手に』の公開の宣伝としても、制作されたものとみられ、番組最後の製作は関西テレビ放送とCAMEYOと表記され、関西テレビの製作者の名前も確認できます。


田村正和 

田村正和 ー49歳 子連れ狼 その小さき手に 関西テレビ 関西テレビ放送 CAMEYO



田村正和 49歳|プライベートインタビュー


人の宿命や人生というものを考えさえられます。


上記の動画に関しては下記の記事でさらに取り上げていきます。








田村正和 49歳|プライベートインタビュー 千恵蔵と正和の”生涯一度きりの共演”と聖地「嵯峨野」







動画によると、田村正和は9歳まで京都の「嵯峨野」に住んでいたという。この「嵯峨野」は日本映画や時代劇そのもの(映画、テレビなど)にとっても非常に重要な場所です。


田村は1972年放送の『世なおし奉行』(東映制作のテレビ時代劇)で2クールの共演がある片岡千恵蔵御大(2023年に生誕120年の事実上の日本ナンバーワン映画俳優、数多くの映画世界記録を保持)の千恵プロ(=片岡千恵蔵プロダクションの略称、数十のヒットと20本以上の名作を残し、巨匠・稲垣浩いわく、ここまで活躍した映画俳優による会社は世界的に例をみない、世界的な伝説の映画製作会社)と共演しています。


片岡千恵蔵 稲垣浩 千恵プロ 片岡千恵蔵プロダクション


このテレビ時代劇、田村は準主役で千恵蔵の相手役の大役を務め、その後の多数の東映作品への出演へつながっています。個人的には佳作と失礼ながらイマイチな評価をしているテレビ時代劇です。

現代の時代劇や、大河ドラマなどのように細かいことばかりにこだわり、中身が狂い崩壊ような、話も構成、そんな理屈的な内容ばかり、リアリズムだけが時代劇ではない。


このドラマに魅力としては千恵蔵と田村の1度きりの2クールの共演です。これ以外に、一体、何があるでしょうか?日本を代表する映画とテレビを代表する2大俳優、この両名の俳優の競演ぶりを観る時代劇です。


世なおし奉行』は、千恵蔵の多くの当たり役の一つの映画「遠山の金さん」(現存含むと20本)から大胆に風刺し、同代表作題材の股旅要素と絡めたように考えられる内容です。ここに、レギュラー陣のチームワーク、裁き、悪党、事件、事理や人情、明朗要素などが絡んできます。スカパーなどのCS放送において、数度再放送されています。


世なおし奉行 千恵蔵御大 遠山の金さん 股旅


その真の伝説俳優の映画制作会社や撮影所があった有名な場所が「嵯峨野」です。

映画の聖地の一つの「嵯峨野」は田村正和と千恵蔵のこの両名さえも結び付けていきます。





千恵プロ時代―片岡千恵蔵・伊丹万作・稲垣浩 洒脱にエンターテイメント (映画読本) 単行本 – 1997/7/1



田村も影響を受けていた。1920年代後の20代の片岡千恵蔵の写真、未だに高い支持と人気を誇り、2023年に生誕120年、没後40年を迎えます。盟友の伊丹万作や稲垣浩などを中心に、外部からマキノ雅弘(当時はマキノ正博)や伊藤大輔、山中貞雄などを招いても成功を収めた伝説の千恵プロ時代に主軸を置き、実に多くのエピソードが拾われています。


千恵プロ時代―片岡千恵蔵・伊丹万作・稲垣浩 洒脱にエンターテイメント 伊丹万作 マキノ雅弘 マキノ正博 伊藤大輔 山中貞雄



田村の父・阪東妻三郎(本名は田村傳吉、複数の映画歴代ベスト10入りの記録を持つ俳優)と千恵蔵は戦前の1920年代後半からの30年近い国民俳優のライバル、共にで時代劇六大スター、七剣聖、日活三大スター、大映四大スターともいわれ、複数の共演があった父の多くを知る人物、田村自身も父の面影を感じたはずです。彼は某番組(今後どこかで取り上げます)で片岡千恵蔵についても少し話しています。


阪東妻三郎 田村傳吉 時代劇六大スター 七剣聖 日活三大スター 大映四大スター




この時代劇そのものの形成や牽引、日本映画全体を牽引してきた超大物の両名がいなければ、戦後の市川雷蔵などによる眠狂四郎の映画版が存在せず、自身がテレビドラマで40年以上も演じた、時代劇最大の当たり役の「田村版の眠狂四郎」もありませんでした。

市川雷蔵 眠狂四郎の映画版 田村版の眠狂四郎



ドキュメンタリー&インタビュー番組「田村正和 ー49歳」は、彼が出演した全番組の中でもっとも会話をしているように思えます。プライベートや阪東妻三郎こと阪妻(バンツマ)と呼ばれた国民俳優の息子として生まれた人生、

初の出演映画の松竹時代劇『旗本愚連隊』、妻や一人娘について、兄弟、映画舞台挨拶のファンの声援、仲代達矢などの共演者のコメントで構成されています。

しかも、32分付近から28年前の若き日の井上昭が出演しています。


阪妻 バンツマ 国民俳優 旗本愚連隊 仲代達矢







超貴重ドキュメンタリー&インタビュー番組「田村正和 ー49歳」の時系列







田村自身のドキュメンタリー&インタビュー番組「田村正和 ー49歳」の出演時の時系列としては、1993年10月スタートの『カミさんの悪口』(第1シリーズ)(平均視聴率19.9%、最高視聴率23.7%のヒット)と1994年4月スタートの『警部補・古畑任三郎』 (第1期)(だんだんと評判が上昇し、のちのスペシャル版シリーズが30%を連発)の前の時期に位置し、


カミさんの悪口 警部補・古畑任三郎 古畑任三郎


小泉今日子とダブル主演した1991年4月スタートの『パパとなっちゃん』(最高視聴率は連続ドラマの年間ベスト10入りの21.1%を記録)後の時期に「田村正和 ー49歳」に」出演、映画『子連れ狼 その小さき手に』へ主演しました。

パパとなっちゃん 小泉今日子



ちなみに田村正和の映画の遺作は2007年公開の『ラストラブ』です。これは1993年2月の『子連れ狼 その小さき手に』以来、約14年ぶりに出演した映画です。


田村正和の映画の遺作 ラストラブ


F6640邦画ポスター子連れ狼 その小さき手に田村正和古手川祐子荘田優志仲代達矢松竹映画

他派はほぼ売り切れか、貴重なポスター





「田村正和 ー49歳」を含んだ田村正和の映像出演の時系列

テレビドラマ 1993年10月『カミさんの悪口』(第1シリーズ) *高視聴率
↓    ↓
テレビ番組 「田村正和 ー49歳」
映画作品 『子連れ狼 その小さき手に』 *興行は失敗
↓   ↓
テレビドラマ 1994年4月『警部補・古畑任三郎』 (第1期) *高視聴率




テレビ番組「田村正和 ー49歳」と映画作品と、『子連れ狼 その小さき手に』はほぼほぼ同時期と考えられ、「田村正和 ー49歳」はこの映画の告知、宣伝と田村の半生と人物像などにも迫ったドキュメンタリー番組です。

映画の子連れ狼は残念ながらヒットはしていません。彼自身がテレビドラマ俳優として定着してしまい、彼はテレビで観るものだというイメージがこの映画の成功を阻んだ要因の一つと言えますが、口コミとしても、映画自体の評価としてもイマイチでした。

田村は映画デビューから活動をスタートさせていますが、助演では名作に数えるほど、主演においてはほぼ成功できませんでした。




子連れ狼 その小さき手に [VHS]

残念ながらDVDやブルーレイ版は発売されていないようです。








井上昭と「田村正和 ー49歳」 眠狂四郎があってこそ実現した子連れ狼







井上昭監督と田村正和のテレビドラマだと個人的に印象が強いのが、田村正和主演のテレビドラマ『眠狂四郎(1972)』の1話にみられるダークな雰囲気つくり、井上昭は田村正和主演の東映時代劇の『眠狂四郎(1972)』のなどのチーフ監督も務め、その後の「スペシャルドラマ版の眠狂四郎」の監督も複数手掛けています。

井上昭


期間は空きつつも、足掛け20年以上、二人の関わりの印象のほぼ大半が眠狂四郎といっても良いでしょう。



井上監督にとって田村を主演に起用した1993年2月に公開した『子連れ狼 その小さき手に』は1969年の安田道代(現・大楠道代)主演の『関東おんなド根性』以来となる約24年ぶりの、27本目の映画作品です。この24年の間は年数ほど多くの本数はこなしていませんが、テレビドラマ監督を主軸としています。


安田道代 大楠道代 関東おんなド根性

彼は1965~2021(殺すなをテレビドラマとした場合)まで、約56年間に及ぶ、通算がテレビドラマ監督だといえます。


田村正和は、萬屋錦之介(テレビドラマシリーズ)や若山富三郎(映画シリーズ)がそれぞれ自身上位の代表的な役の一つにしている主演の拝一刀役を演じています。


萬屋錦之介 若山富三郎 拝一刀



田村正和写真集 子連れ狼 その小さな手に


実はアマゾンのほうでは残念なことになっていますが、

こちらで購入可能です。
「田村正和 写真集」の商品一覧

田村正和写真集 子連れ狼 その小さな手に







カミさんの悪口』 夫婦とコメディとビジネスの3要素 時に男たちの××






上記で登場した田村正和の代表作の上位10選に含まれる『カミさんの悪口』について取り上げます。


カミさんの悪口』は夫婦コメディ、ホームドラマに位置する作品で、数夫婦が登場し、田村と篠ひろ子の演じる夫婦を軸として展開します。何度となく、夫は妻から追い詰められ、「男はつらいよ」状態へ追い込まれます。好評を得て、続編も制作、さらに1998年には姉妹作的な『カミさんなんかこわくない』も放送されました。


カミさんの悪口 篠ひろ子 カミさんなんかこわくない


『カミさんの悪口』はこちらで視聴可能です、ん、現在視聴できない?!のか
カミさんの悪口【TBSオンデマンド】



チワワドラと『カミさんの悪口』の関しての部分としては、放送当時も視聴していましたが、当時は録画できず、のちのCS放送TBSチャンネルにて再放送されたものを録画しています。最近も部分的に観直しました。




平成(1989~)初期の1993年10月から全11話の1クール放送され、平均視聴率19.9%、最高視聴率はラスト前の10話の23.7%のヒットを記録、当時としては最高視聴率は年間上を記録していた30パーセントの大ヒットとまで届かずに中規模ヒットといえる作品です。第二シリーズは1995年1月からの『カミさんの悪口2』であり、平均視聴率20.3%、最高視聴率は10話の22.1%(香港ロケの後編、ロケ前編もほぼ僅差で下回る高視聴率を記録)しています。


カミさんのわるくち1-1


ビデオカメラで撮影したからOKかもしれない『カミさんの悪口』の劇中からの動画、画質はもちろん悪く、カメラは全体ではなく、チャンネル名は伏せるように撮影されています。TBSチャンネルの再放送の録画か?


カミさんの悪口2


また、劇中は夫婦関係を軸に仕事や職場の同僚や家族関係を添え、特に浮気の疑いが浮上するなど、人間関係は全体的には明るく、特に悲しいことがある構成、夫婦(家族)とコメディ、ビジネスの3要素が強め、時に夫婦関係に悩む男たちの悲観を感じさせます。複雑な要素を田村の主導の役割だからこそ、独特で上手にまとめています。


いわゆる夫婦を押し出した作品ですが、小泉肇の田村正和と茂木修二郎の橋爪功と片桐安男の角野卓造の中年男3人のつるみから”カミさんの悪口”を言うパターン的なシーンがとても印象に残ります。タイトルの『カミさんの悪口』とはこうした場面を元にしているものと考えられます。

小泉肇 茂木修二郎 橋爪功 片桐安男 角野卓造 


カミさんの悪口(1) [VHS]

プレミアム商品です。なんと、¥34,800です。

商品の説明
レビュー
『冠婚葬祭部長』『輝け隣太郎』に続く、日曜劇場シリーズのビデオ化第3弾。『古畑任三郎』でおなじみの田村正和が、女房を相手に闘う中年サラリーマンを好演。
-- 内容(「VIDEO INSIDER JAPAN」データベースより)

演出: 鴨下信一
原作: 村松友視
脚本: 山本清多
出演: 田村正和/篠ひろ子/橋爪功/角野卓造/岡本麗/松本明子/久本雅美
-- 内容(「CDジャーナル」データベースより)




1話はテレビの名演出家や名プロデューサーの鴨下信一です。TBSがテレビドラマのTBSだったころの牽引者の一人です。

鴨下信一

中国や韓国とつながりが深く、政治と宗教がズブンズブンの創価学会(=公明党)の久本雅美も喜劇要員で出演しています。

日本のために、未来のために、自民党はさっさといちいち中国の味方をする公明党と連立を解消するべきだ。



日曜劇場 久本雅美 創価学会 公明党 自民党はさっさといちいち中国の味方をする公明党と連立を解消するべきだ



『カミさんの悪口』の視聴率 当時としては中規模ヒット作

1993年10月~12月『カミさんの悪口』 平均視聴率19.9%、最高視聴率はラスト前の10話の23.7%、20パーセントは全11話中4話を記録
1995年1月~3月 『カミさんの悪口2』 平均視聴率20.3% 最高視聴率は10話の22.1%(香港ロケの後編) 20パーセントは第1シリーズを上回る全12話中6話を記録



なぜ2022年時点ではありえない大ヒットいえる視聴率でありながら中規模ヒットなのかですが、1993年の年間の最高視聴率1位の『ひとつ屋根の下』が37.8%を記録するなど、計5本が30%を越していて、平均視聴率30%近くから25%付近の大ヒットテレビドラマが数本あったためです。

また、『カミさんの悪口』の23.7%は、1993年の連続テレビドラマの最高視聴率の年間10位付近だったと考えられます。

ひとつ屋根の下



1993ChicaBoom "春夏秋冬・朝昼夜"PV。TBS系列「かみさんの悪口」テーマ曲。田村正和主演。


バブル崩壊後ではあるが、日本経済がまだまだイケイケだった雰囲気を感じさせる劇中とOP曲に仕上がっています。



春夏秋冬・朝昼夜 TBS系列「かみさんの悪口」テーマ曲

引用~

1989年、日本社会は「昭和」から「平成」へと新しい元号に変わり、将来への期待もふ くらんだが、そこで進行していた資産価格や地価の上昇は、持続的なものではなかった。 1991年、バブルは崩壊し、日本経済は長期の経済停滞に陥り、雇用情勢は悪化を続けるこ ととなった。









姉妹ブログの新記事 2022年のラストはここだけではない 記念年の超大物とあの映画






姉妹ブログの新記事 2022年のラストはここだけではない、こちら↓からも超大物とあの映画に迫ります。

生誕90年の中村錦之助「マスコミ無視の東映歴代記録」 総勢7人「義経」が去来する造像を超えていく大スペクタクル







ひとりのファンと張本人 旅立つ最後の年の正月 田村正和と美空ひばりのただ一度きりの競演






最後の動画はやはりこれです。

1989年の正月に放送された『パパはニュースキャスターお正月スペシャル』からの動画、美空ひばりとの共演シーン、歴代トップの歌手兼女優とテレビドラマ事実上ナンバーワン俳優、芸能史に残る2大スタァ共演

美空ひばり パパはニュースキャスターお正月スペシャル


田村正和 美空ひばりにサインねだる!



鏡竜太郎



御大と共演以来の再来か、いうまでもないが千恵蔵の東映映画時代の後輩で、忠臣蔵映画や次郎長映画など1000万人のメガヒットの共演が複数あるひばり、千恵蔵らが形成してきた時代劇や現代劇題材の俳優の後輩の田村、


田村は1972年の『世直し奉行』で千恵蔵と共演から、1989年の『パパはニュースキャスター』でひばりと共演、ひばりは(特別ゲスト)表記です。

千恵蔵の後輩であるひばりと田村の初めてで最後の共演、ようやく偉大な先輩と大物の先輩同士の両名がつながったシーンでもあるわけです。非常に考え深さもあります。


美空ひばりは自分役で出演、田村正和演じる主人公の鏡竜太郎が、ひばりにサインをねだる。ドラマ通に有名な名場面です。田村との共演で最後の役目を果たした部分があるのでしょうか?



この年の1989年は、ひばりは舞い上がるように天国へ旅立った。

昭和64年と平成元年が共存する年となり、

昭和から平成へ元号が変わりました。






関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ
励みのポチヨロシク↑→
  

関連タグ : 田村正和, 片岡千恵蔵, 子連れ狼, カミさんの悪口, 警部補・古畑任三郎, 小泉肇, 橋爪功, 角野卓造, , 世なおし奉行,

[ 2022/12/25 21:53 ] レアドラマ探検隊 | TB(0) | CM(8)
日本テレビや日本テレNEWSに注意 女性アナを使い身振り手振りで説明させ、不明な中国情報を視聴者へ洗脳
日本テレビも困ったものだ。

日本テレビで放送されたユーチューブの日本テレNEWSは中国ごり推しの24日の夜

日本なのに中国が‐中国が‐ばかり繰り返し、嘘国の情報が本当か確認できないのに、きちんと解説しているような雰囲気を作り、女性が身振り手振りで説明させる、視聴者の洗脳をやめてほしい。

人口14億が本当かのように取り上げる、これは非常に危険である。遠回しに、頭のアンパンを相手に与えるように、自国よりも他国に尽くせと言いたいのだろうか、日本人は中国人の贖罪の壺になれと言いたいように感じられる。他国に媚びを売るやり方でもある。

日本テレビや日本テレNEWは 女性アナを使い身振り手振りで説明させ、不明な中国情報を真実かのように、視聴者へ伝える洗脳行為はやめていただきたい。
[ 2023/01/25 01:54 ] [ 編集 ]
大相撲が週間3位の高視聴率記録 NHKがまさかに〇〇独占 ちなみに韓国ドラマはいつもの視聴率パーセントw
相撲中継が視聴率好調、なんと「大相撲・2023年・初場所・8日目」は14.7%を記録、1月9~16日の週間視聴率の全体の3位(またはテレビ小説を別曜日も含むと4位)にランクイン、それにしてもテレビドラマがふがいない

一方、数名の整形疑惑濃厚の岡田准一や有村架純も上位で出演の大河ドラマの2話2位の15.3と最低限なレベル、1位はテレビ小説の16.5、それだけ相撲が上位に迫っている。

ちなみの韓国ドラマはいつもの視聴率1パーセントwwや0パーセント台wwwwいかに韓流そのものが嘘かもわかる。


また、ロングシリーズの「相棒」は意外と低く10,8パーセント止まり、さすがにみんな飽きているようだ。テレ朝と東映も別ドラマに踏み出すべきかもしれない

横綱のいない今場所は接戦で、先の読めない展開が高齢者以外も引き込み、視聴者を引き付けたようだ。千秋楽は果たして・・
[ 2023/01/22 18:08 ] [ 編集 ]
やめてくだされ!共産主義NHK「大奥」で国民の受信料が元アイドル不倫数度女優の給料へ
やめてくだされ!「大奥」で国民の受信料が元アイドルの不倫数度女優の給料へ 2023年共産主義NHK

NHKが過去に不倫数度の斉藤由貴を起用、2023年放送の大奥に出演、しかも春日局役、有名な役をこの不倫さんが演じてしまうことに大きな疑問を感じます。

1月17日23時台のNHKラジオ第1に斉藤が出演していました。

不倫の過去の記事
https://www.sanspo.com/article/20170805-CBE2KWIBSBIR5FIUF6QCALH5QQ/


近年のNHKは未成年女性と一泊のトラブルの山下智久のドラマの主演起用や、度重なる職員やアナウンサーの不倫を国民にほぼ伝えずに、現在も逃亡中、しっかりとテレビで国民に謝罪するべきだ。

国民はNHKアナウンサーや職員の多くの不倫のために金を払っているわけではない!!中国や韓国などの外国人のために金を払っているわけでもない、日本の国益になる放送のために、金を払っているのだ。

阿部渉アナウンサーを含むNHKの不倫記事へのリンク
https://www.google.com/search?q=NHK%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%84%E8%81%B7%E5%93%A1%E3%81%AE%E5%A4%9A%E3%81%8F%E3%81%AE%E4%B8%8D%E5%80%AB&rlz=1C1QUCD_jaJP1031JP1031&sourceid=chrome&ie=UTF-8


[ 2023/01/17 00:07 ] [ 編集 ]
コレコレは中国マネトラ? 中国が悪いコメント完全スルーの理由w
ツイキャスでコレコレが意図的に中国批判避けててわらったw
あの日本侵略アプリTikTokでお金もらってるから、マネトラだから、

批判できないってかw

TikTok案件の電通とつながっていた可能性もある。電通を通じて中国から金か?


とある相談女性が中国語の電話で迷惑受けているという相談に、電話番号を提示するが、

これは中国だと多くのコメントが流れているのに、コレコレはわざとコメントを無視し、アメリカ、他の国だーだと言い張る。


コレコレはここ1年ほど、中国というワードを極力話さないようにしている。これは雰囲気で分かる。

以前、中国人女(のちに逮捕)にありえない被害にあった日本人女性の相談時も同じだが、相談が話しても中国というワードを話さないのだ。個人情報が中国にばれていて、金をもらっているからと中国ワードが出せないのだろう。まさに日本人の敵だ!



しまいには茶会して相談者の通話を強制で切り、今日はおしまいと言い出す。最悪な中国壺男だ!

コレコレは過去に中国は台湾だとい大嘘を何度も話している。ちなみに、台湾は一度も中国になった過去はないが、日本だったことはある。



日本の安全保障さえ反対しかねない青木(コレコレの本名)wだ。
ちなみに彼が在日かもちろん断定はできないが、青木は在日朝鮮人が多い姓である。


こうした活動者(政治家、テレビ、新聞、企業家、芸能、声優、スポーツ系)が中国に取り込まれ、中国を批判しなくなる典型、断じて許してはならない
[ 2023/01/06 00:28 ] [ 編集 ]
反日国賊マスコミが隠す仁藤夢乃 生活保護詐欺の在日疑惑女をマスゴミ完全隠ぺいのワケ「国民の税金にもさぼりつく便所コオロギたち」
仁藤夢乃 生活保護詐欺の在日疑惑女をマスゴミ完全隠ぺいのワケ


きれいごとのcolaboは基本的に詐欺系、「女性が‐」「支援が‐」

国民の税金にもさぼりつく便所コオロギたち


彼女の顔をよーくご覧ください、半島系の顔に思えます、もちろん見る人にもよるかもしれません。また仁藤という姓は在日系が好きな文字、「仁+藤」の2文字ともを含んでいます。

また理事に細金和子という、あっち系疑惑のある名前の疑惑人物が、理事の一人に連ねています。


やはりが、この国は外国人を排除する政策を行わないとダメなのです。正常化が難しい、邪魔をする大半が韓国中国ベトナム系の共産圏です。


マスコミは何故無視するか、共産党が絡んでいる疑惑と在日系の疑惑があることが現時点では大きいように思えます。

マスゴミは、これ以上国民の世論動くことを避けるために、「外国人生活保護や共産党、在日系、中国、韓国への批判」が生まれることを避けたいものと考えるのが妥当です。


反日国賊マスコミが隠すからこそ重要な事件、この件をできる駄犬多くの人に伝える必要があります。

[ 2023/01/04 01:39 ] [ 編集 ]
史上最悪なNHK紅白 エセ宗教団体擁護の侵略者・韓国ゴリ押しの「叩き潰すべき国賊化」 朝鮮系の五木〇ろし×整形疑惑の福山〇治の大晦日奇跡のコラボ
毎年最悪な紅白更新中、特に侵略者の韓国勢が最悪だ!

その中に日本人がいることが最悪だ、日本人が韓国人に使われているのだ、


旧統一教会と同じだ、韓国人幹部の金儲けの道具の奴隷が日本人信者だからだ、

さすが最悪な小中華、中国と同様に日本の芸能壊しにガンガン砂を混ぜてくる。

外国風な気持ちの悪すぎる歌と、ダサ過ぎるダンスを押し付けてくる。
吐き気がする強制拷問だ

旧統一教会で韓国のイメージが悪いため、
日本にいつもより金でごり押ししてきたのが現実といえるだろう。


整形疑惑が強いにも整形疑惑が強いが人物が複数出演

大河に整形疑惑濃厚な岡田准一w

整形疑惑濃厚なの福山雅治が大トリという最悪さw

これにも吐き気がした。


この時、BS日テレでは、ももクロ紅白では帰化済みの韓国系の五木ひろしが歌っていたw
整形濃厚疑惑と官報掲載の朝鮮系が奇跡のコラボしていたのだ!

韓国と韓国がコンテンツの整形、最悪だ。さらに最悪な現実が待ち受けていた。


もはやNHK=詐欺宗教団体国擁護の国賊をつぶすために、テレビを見る時代だ。

[ 2023/01/02 00:07 ] [ 編集 ]
石川県内でサザエやアワビなど密漁 19人(ベトナム人含む)を書類送検 よくわかる4つのリンク

さっさと実習生制度そのものをやめろ、もちろん国防上もっとも危険な中国人優遇に留学生制度もいらない、エセ民主の韓国を除いた信頼できる民主主義国のみにするべきだ、

日本はさっさと韓国を仮想敵国(韓国は日本を仮想敵国に指定中)に指定しろ


日本国内のベトナム人の盗む系の犯罪が後を絶たない、5年以上連続1位、一方、体に危害を加える犯罪は中国人が5年以上連続1位。少なくても、日本人の数倍は中国人に暴力的な人間が多いのは確実だ、

これは国が出しているデータからもわかる。

日本人は外国人犯罪のへの刑罰を現在の2倍以上は、強化するべきだ、これが確実に抑止につながる。



石川県でベトナム人19人がサザエやアワビ等を密漁し書類送検
https://www.rodo.co.jp/news/124627/


ベトナム人技能実習生6割に減少し日本離れ加速中、一方、石川県でベトナム人19人がサザエやアワビ等を密漁し書類送検
https://www.youtube.com/watch?v=DdE5VYWq-OA


ベトナム人犯罪 密漁@石川県
https://ameblo.jp/bangkokoyaji/entry-12781685962.html

ちなみに在日かもしれないが日本人も含まれている。許されない名前をすべて出せ

ベトナム19人が書類送検 グーグル検索
https://www.google.com/search?q=%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A019%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E9%A1%9E%E9%80%81%E6%A4%9C&rlz=1C1QUCD_jaJP1031JP1031&ei=8vquY9qEH_zr2roPjrq-で汗yAM&ved=0ahUKEwjaxZvly6H8AhX8tVYBHQ6dDzkQ4dUDCA8&uact=5&oq=%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A019%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E9%A1%9E%E9%80%81%E6%A4%9C&gs_lcp=Cgxnd3Mtd2l6LXNlcnAQAzoKCAAQRxDWBBCwAzoFCAAQogRKBAhBGABKBAhGGABQ4gtY4CNg9SVoAXABeACAAbgCiAGsC5IBBzguNC4wLjGYAQCgAQHIAQrAAQE&sclient=gws-wiz-serp

[ 2022/12/31 00:08 ] [ 編集 ]
まさかパチンコ宣伝38歳壺女登場w旧統一教会でさらに非難され中の韓国コンテンツごり押し女が反日番組「おとなりさん」(=韓国中国推し番組)に出演
まさかパチンコ宣伝38歳壺女登場w旧統一教会でさらに非難され中の韓国コンテンツごり押し女が反日番組「おとなりさん」(=韓国中国推し番組)に出演


12月28日、中国や韓国コンテンツごり押しが何度も非難されているラジオ文化放送の「おとなりさん」のAM10時台前半に無名な女が出演していた。

韓国朝鮮系のパチンコの宣伝ばかりを熱くあつーく、ドン引きするほどごり推し、相当勉強してきた模様だwその強い熱弁ぶりに女性アナウンサーはぼう然

ラストには、パチンコ雑誌の表紙を飾ったといういかれた自慢と、自分の写真集まで宣伝して消えたwどんだけ図太い韓国壺女だwきもちぃが悪い

寒気さえする。たしか、あおやまとか名乗っていたか、25分近くパチンコ宣伝を延々と繰り返す自称38歳女だったw

こいつをゲスト呼ぶ文化放送も、この女も頭がいかれてる、聞いている人間が不快になるからだ。

「おとなりさん」水曜の番組進行の鈴木おさむの太い声と、この壺女の、最悪な相性で、この前出演のいかれたティックトック宣伝女以上に、朝から最悪な気分だw

テレビ・ラジオ同様だが、いい加減に日本の国益を外国に流す、へんてこな反日人間を起用するな。

吐き気はする時間だった。口直しの薬師丸ひろ子の有名曲の「ねえ~もしもし~」の歌詞がビミョーにじわりじってくる。

そして、中国と韓国に忖度し、国益を害する反日団体・創価学会(公明党)の氷川きよしの番組がスタートしたw

[ 2022/12/28 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

AD
チワワドラのタグクラウド

チワワドラの過去ログ +
ドラのすべてを↓でご覧ください

2024年 02月 【1件】
2024年 01月 【1件】
2023年 12月 【1件】
2023年 11月 【1件】
2023年 10月 【1件】
2023年 09月 【1件】
2023年 08月 【1件】
2023年 07月 【1件】
2023年 06月 【1件】
2023年 05月 【1件】
2023年 04月 【1件】
2023年 03月 【1件】
2023年 02月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 12月 【1件】
2022年 11月 【1件】
2022年 10月 【1件】
2022年 09月 【1件】
2022年 08月 【1件】
2022年 07月 【1件】
2022年 06月 【1件】
2022年 05月 【1件】
2022年 04月 【1件】
2022年 03月 【1件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【1件】
2021年 12月 【1件】
2021年 11月 【1件】
2021年 10月 【1件】
2021年 09月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2021年 07月 【1件】
2021年 06月 【1件】
2021年 05月 【1件】
2021年 04月 【1件】
2021年 03月 【1件】
2021年 02月 【1件】
2021年 01月 【1件】
2020年 12月 【1件】
2020年 11月 【1件】
2020年 10月 【1件】
2020年 09月 【1件】
2020年 08月 【1件】
2020年 07月 【1件】
2020年 06月 【1件】
2020年 05月 【1件】
2020年 04月 【1件】
2020年 03月 【1件】
2020年 02月 【1件】
2020年 01月 【1件】
2019年 12月 【1件】
2019年 11月 【1件】
2019年 10月 【1件】
2019年 09月 【1件】
2019年 08月 【1件】
2019年 07月 【1件】
2019年 06月 【1件】
2019年 05月 【1件】
2019年 04月 【1件】
2019年 03月 【1件】
2019年 02月 【1件】
2019年 01月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 11月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【1件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 05月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 03月 【1件】
2018年 02月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【1件】
2017年 11月 【1件】
2017年 10月 【1件】
2017年 09月 【1件】
2017年 08月 【1件】
2017年 07月 【1件】
2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【3件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【1件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【29件】
2011年 10月 【32件】
2011年 09月 【32件】
2011年 08月 【32件】
2011年 07月 【32件】
2011年 06月 【27件】

チワワドラ最近記事
AD
チワワドラ生き様(全記事)
「七剣聖」 映画・テレビドラマ・芸能史に輝く世界の金字塔 世界1位の日本を誇れ

  • 世の中に多様な映像スター(主演俳優)の概念を定着させ、映画だけではなくテレビドラマ、時代劇映画、時代劇のテレビドラマ、映像芸能の世界に大きな足跡と幅広い影響を与え続ける世界の金字塔


  • 7名の総主演映画数は最低でも1600作、総出演数は2400作に上り、これは世界歴代に前人未到の功績


  • 片岡千恵蔵 市川右太衛門 長谷川一夫 嵐寛寿郎 阪東妻三郎 大河内傳次郎 月形龍之介を歴代トップ7と称して『七剣聖』と呼ぶ(左から主演数順)

  • 七剣聖のほかに、片岡千恵蔵 市川右太衛門 長谷川一夫 嵐寛寿郎 阪東妻三郎 大河内傳次郎を『時代劇六大スター』(時代劇形成の戦前1920年代後半から1940年代かけてトップ6の意味と大きな活躍、その黄金期から戦後にかけて)と呼ぶこともあり
  •  
  • 特に観客動員1の東映は片岡千恵蔵と市川右太衛門のトップ、長谷川一夫は大映のトップとして戦後の映画黄金期(特に7年連続観客動員8億人の1955~1961)のいわゆる”黄金の7年”に多大な貢献と功績をもたらす、膨大な後輩たちやテレビドラマに大きく影響

  • これらは未来や海外に伝えるべき重要な事実

  • AD 生き生き旅立ち
    日本のために「ゲンジツ」知ろーよ(# ゚Д゚)
      【ゆっくり解説】韓国韓流映画、人気なさ過ぎて観客数水増しして大量書類送検

    <ブラボーコメント>

    ・そもそもK国やC国が出す数字なんて、信じる人いるの?

    >騙される数パーセントの韓国馬鹿信者がいる。ほんとコロっと騙されるのだ。韓国はマスコミとグルになり「頭の悪い若い女性や若年層」を狙い打ちしている捏造オンパレードの罠。韓国関連に日本経済のためにぜったいお金を流すな!!自分で自分たちの首を絞めるな!

     

    韓国、BTSのビルボードチャート不正対策でやらかしばれる【ゆっくり解説】

       

    <ブラボーコメント>

    ・複数買いを除外できるビルボードの技術力すげえな

    ・流石に正式な数を掴もうとする世界のビルボードは流石ですね。民放のカウントダウン番組、日本のオリコンとかは普通に複数買いを認めたりしてますよね。昔のラジオ番組とかは、ハガキ1000枚送れば1000ptにされていて、10週連続とかもありえたもんだけどな~。そういう身内のノリでヌルいことは許さんの精神、流石ですわ。

    ・何であんなのが売れてるのかサッパリわからなかったけど納得しましたわ

    ・日本の場合はKに乗っ取られたメディアが買ってるんでしょう 一定のファンはいるでしょうけどコラボ商品が捨て値で投げ売りされてても残ってるんだから人気はないと思う

      【朗報】韓流がごり押しされていたNetflix、ランキング仕様変更した結果韓国ドラマが完全消滅【ゆっくり解説】

    <ブラボーコメント>

    ・やっと対策したのか。ずーーーっと前から言われてて韓国ドラマとか韓国映画とかがTOP10で表示されるから邪魔だったし不愉快だったからもうネトフリ解約しちゃったんだよね。

      【海外の反応】韓国「不正だらけ…」Netflixが韓流ゴリ押しを禁止にした結果➜韓国全ランク外!日本アニメが上位を独占www 韓流ブー

    <ブラボーコメント>

    ・稚拙なごり押しを許している日本のTVメディアがもっと情けない。

      【K-POP再生回数、ねつ造】韓国音楽協会が声明!「不正行為が常態化」米ビルボードも集計基準変更。K-POPの不正を牽制。   【韓流の嘘】AppleMusicの統計でもK-POPよりJ-POPのほうが人気があることが判明してしまう【ゆっくり解説】

    <ブラボーコメント>

    ・それでもK-POPをゴリ押しをする紅白歌合戦とレコード大賞

     
    (TДT)―サ・ヨ・ナ・ラ・中国―(TДT) 定期更新
      【中国】若者失業率が60%を超えた!?もう隠せない経済崩壊【ゆっくり解説】

    <ブラボーコメント>

    ・仕事探しに、日本に来るな!!

    ・GDPは宛にならないランキングです。経済ランキングなら中国はかなり下の方。ちなハントーは最下位

    >デマだらけのテレビマスコミは10~20と伝えるがそれは嘘だと言われている。専門家によると40以上とされ、現実は40~60の範囲か?

    ・衰退の仕方が、三国志時代前から同じで、全く歴史から学ばない国でww

    ・破滅へ全力疾走😂🎉

      【ミヤネ屋独自】中国の元”スター記者”激白!中国共産党『言論弾圧』の実態 伝えられない不都合な真実「もう中国には戻れない」

    <ブラボーコメント>

    ・中国にもこの様に勇気ある行動、言論を貫く人がいることに、希望を見ました。頑張って下さい。

    >ミヤネ屋で数少ない評価内容、NHKとつながりのあるCCTVに言論統制された男性 果たしてこの人は本当に信じられるのだろうか?

    日本のマスコミが隠す中国の軽く、1京を越す債務?

      【総集編】中国の経済崩壊がついにクライマックス!もう逃れらない莫大な負債額に習近平は発狂【ゆっくり解説】

    <ブラボーコメント>

    ・こういう話を日本のマスゴミは全く報道しないよな(´・ω・`)

    ・中国の負債、地方政府、中央政府、企業 全部合わせて1.2京円という話もあります。

    ・俺は全部合わせて9京円て聞いたぞw

    ・久々に心温まる、ホッコリとしたニュースでした。www😊😊😊😊

      中国の債務が「1京3000兆円」という驚愕事実が発覚し、誤魔化してきた経済崩壊が決定的に!【ゆっくり解説】

    <ブラボーコメント>

    ・日本に入国する中国人にはさらに注意が必要。日本の福祉が食い荒らされます。

    ・3年前のコロナ禍で帰国をしました。その頃既に北京でさえ、自給自足をして生活する市民を見てびっくり。川は汚染物質で臭いのにその水で野菜を作り食べていました。もちろん私の工場も立ち行かなくなったので、その前に畳んだのです。考えてみれば、もう5年も前に中国はダメになってたんだね。❤

     

    ・素晴らしく良く纏められた動画だった。自称ではない「神回」。